2010年10月25日月曜日

コンテスト

9月28日(火)に東京ビックサイトで蒲生主催

学生ワインディング部門に2年生が出場しました。

無事に競技が終了!!

午後からヘアーショーの見学をしました。
第一線で活躍をしている先輩方のトークショーも
見学でき、これから何が重要化などが分ったので
参考にして頑張って行きます。


隣の会場では今年で、60年記念を迎える
9th MAKE&NAIL YUMI CUPが開催されました。
トータルビューティーのコンテストなのでとても
勉強になりました。

出展ブースでは、ウエラの新色(10/1)が並んでいました。
僕は(金髪)早速、注文済みです。

木下ユミ先生のブースです。
歴史ある伝統校で実績も兼ね備えているスクール
の歴史を知ることができました。

ネイル出展ブースでは、優勝、入賞経験も沢山ある
長谷 真弓さんと写真を撮りました。