2010年10月25日月曜日

全国理容美容学生技術大会(関東地区大会)

8月19日(木)に小山市にある県南体育館で開催されました。
理容・美容ともに2年生、1年生が出場しました。




理容科出場種目チャレンジアートに2年生2名が出場し
見事、優秀賞を受賞しました。
11月21日沖縄で開催される、全国理容美容学生技術大会に
出場が決まりました。



ピンの挿し方、ゴムの使い方から先生にご指導していただき
ここまで頑張れました。
これからは全国大会に向けて努力して頑張りたいと思っています。




理容科でアップスタイルが出来る学校に入学し
学生時代にしか味わうことの出来ない体験が出来たので
良かったです。
チャンスを逃さないようにしたいです。

全国では入賞できるように頑張ります。
応援宜しくお願いいたします。