2010年1月13日水曜日

1年生国内研修1泊2日

ANAクラウンプラザホテル成田にて
接遇の基本、テーブルマナーなどの研修会に参加しました。
社会人として、これからサービス業に就く、私達にとってとても大切な内容でした。

なり

成田空港代2ターミナル出発ロビーを見学に行きました。
初めて空港に入ったので楽しかったです。
来年は海外研修で来ます!!


ANAクラウンプラザホテル成田に戻り、昼食です!!
バイキングでデザートが沢山あり、食べ過ぎました。
おいしかったです(^O^)/


夕方から東京ディズニーランドorシーに行きました。
寒かったけど、大好きなのでテンション上がりました。



本日、宿泊する東京ベイホテル東急です。
東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテル


0 件のコメント:

コメントを投稿