2010年11月25日木曜日

「De'ja'vu」

10月18日(月)・19日(火)
第60回芸術祭全国大会が山野ホールで開催されました。

学生留袖の部2名・振袖の部1名出場しました。

何番を引き当てるのかドキドキでした。15番

大会前の昼食!!気合を入れました。
お腹ぺこぺぽ(^^)


補正時間も終了して会場に移動です。
手が震えています。
後悔しないように頑張ってきます。
留袖は20分間



振袖は25分間


競技も終わり、いよいよ審査時間です。
結果を待ちたいと思います。
花嫁着付の競技も見ることが出来ました。
とても勉強になり、私も出来るように頑張りたいです。
桂 由美先生も審査員でした。

表彰式の時間になりました。
最優秀賞〈1名〉優秀賞〈1名〉準優秀賞〈1名〉美容ニュース賞〈1名〉
特別賞〈若千名〉

見事、留袖の部で美容ニュース賞をいただく事が出来ました。
舞台の上で賞状・トロフィーを頂けるとは思ってもいませんでした。
来年は優秀賞を狙えるように、これから頑張って
振袖の勉強をしたいです。


今日までご指導していただいた先生方
支えてくれた友達・家族に感謝したいです。